帝王の秘密

私、帝王の秘密の日常をお送り致します。

[PR 広告]

[PR] 世界で最も進歩した女性用の脂肪燃焼サプリメント
[PR] 気分爽快に目覚められるからメラトニン
[PR] 長い時間かけてたまってしまった老廃物を体外に除去
[PR] 出会って2.5秒合体X連続発射 : 小宮涼菜
[PR] 男の子の産み分けが可能になるサプリメント!

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

作るの大変そう

最近テレビで低カロリーの食事が流行っているけど作るの大変そうよね。
やれお肉の油を削ぎ落とすとか油を使わないとか、お米にシラタキを混ぜるとか・・・
そもそも料理を作る事自体がめんどくさいし・・・ 


メール 小遣い | マリメッコ ポーチ がま口 | ウサビッチ キレネンコ


私も、もうすぐ30なんだから、今から老けないように気をつけなくっちゃ!顔のリンパマッサージを自分でして、将来ほうれい線がくっきり出来ないようにしよう。先輩に比べたら、お肌のハリもあるんだけど、夜寝る前にパックをするとか、時々はしっかり保湿しないとね。女性は、見た目年齢が大事だし、50歳に近い人だって、見た目30代後半にしか見えない人だっているからね。美容と健康、とても大事よね。あ~、でも、仕事は残業も多くて、帰りが夜10時、11時になることもあって、お化粧落とさないで寝てしまったこともあるから、ほんと、気を付けよう!


楽天 店を出す | アンクルストラップ サンダル | ステンレスハンガー 大木製作所 | アロマ 空気洗浄


サチコの会社の隣に引っ越してきたご夫婦。あれは本当にマズイわ。あそこの奥さん本物のクレーマーに違いないわ。だって、事あるごとに文句を言ってくるんだって。今では会社を出たら、外でのおしゃべりは禁止なんだって。しかも、車のドアの開け閉めの音にも気をつかってるみたい。最近はサチコに文句だけでなく、「何は何処のスーパーで買いなさい。」みたいな事を言ってくるんだって。本当は寂しいのかしらね。


サバイバルフーズ | 結婚式 お呼ばれ ドレス | iPhone スピーカー


そうそう、この前ネットで買ったカワイイ下着のセット、ちょっとアンダーがキツイの…サイズは間違ってないはずなんだけど。ひょっとして少し太った?
ダメダメ、ヤバイよ(出川風)! 明日から、お菓子控えようっとw


  1. 2012/10/28(日) 23:6:19|
  2. 今日の一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーティング剤がガッチリ入ってるんだよね

最近、同じ課の佐々木さんがノンシリコンのシャンプーを買ったらしい。
私も知っている商品だったけど、あれ、確かにシャンプーはノンシリコンだけどコンディショナーにはコーティング剤がガッチリ入ってるんだよね。


日よけ サンシェード | スマホカバー docomo | にんにく サプリメント


最近はホント残業ばっかりでイヤになっちゃいます。朝は早いし夜は遅いしで毎日ぐったりですよ。暇があればやりたいこといっぱいあるんですけど、仕事のせいでなんにもできないってツライですよね。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。休日も疲れてて結局何もしないで終わる日がほとんど。ネットしたりDVD見たりダラダラ過ごしたりして。もうちょっと有意義に過ごせたらな~ってつくづく思います。


彫刻刀セット | 自転車スタンド 3台 | ステンレスハンガー 8連 | 自転車 子供乗せ 電動


事務って美容にも健康にも大敵だね。あまり動かないから血行悪くなるし.... でも同僚の香織が言ってたんだけど、あの子いつもデーター打ち込みながら筋トレしてるんだって! 座りながらでも足動かしてるんだってさ。すごいよねー私には出来ないな。仕事に集中出来なくない? ミスしたら課長に怒られるし。 あの人怒りっぽいんだもん。っていうか気分屋なんだよ! この前なんか、奥さんと喧嘩したらしく、私たち何もしてないのに職場の雰囲気最悪だったし。困るよねー、あーゆー人。仕事はすごい出来るみたいなんだけどね。


英語 副業 | スーパーマン ステッカー | ロイズ生チョコ オーレ


20代後半になって、ほうれい線が気になってきた。
長澤まさみも、口元のシワが目立つって言われているけど、彼女の場合は可愛いから、全く問題ない。
私の場合は、ほうれい線で老けて見えるから、毎晩しわ取りパックしている。


  1. 2012/10/21(日) 19:33:8|
  2. 今日の一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨガヨガヨガヨガ

最近、酵素ダイエットが人気のようだ。実は私も以前に酵素ダイエットに挑戦してみたことがあるけど、どうも酵素の味が苦手。例え痩せれるとしても、あれを毎日飲むのは精神的にも辛いので、酵素ダイエットは私には出来ないと思う。


樹脂 乳香 | ベランダ 日よけ スクリーン | 彫刻刀 セット 高級


私の高校からの親友の朋ちゃんはヨガをやってるよーって言っていた。朋ちゃんが言うには最初はヨガのポーズをとるだけでも大変だったけど、今はゆっくり体が伸びていく感じが気持ちいいんだって。すっごくリラックスできるから一緒にやろうよって。朋ちゃんすごくスタイルいいし、いまだにお肌もキレイなままだもんなー。私もキレイになりたいな。ダイエットにもいいみたいだし、今度朋ちゃんにヨガのやり方教えてもらおうかな。


のれん 180cm | ドライブレコーダー 常時録画 | サバイバルフーズ | アロハシャツ ハイビスカス


最近のコンビニスイーツ美味しいですね。意外と値段が高いのが悩むとこだけど月に二回ぐらいは自分への褒美としてプチ贅沢しています。ダイエットが気になるのでその分運動も地道にしています。体を動かす事は苦手だったけど、継続すると段々体を動かさないとと気持ちが落ち着かなくなってきているから、私にとっては長く続いているかな(笑)


楽天 店を出す | 自転車 チャイルドシート | オリーブ 苗木


最近は体にも気をつけて無添加食品を心がけています。
いつでも結婚してもいいようにしっかりお料理もできるように今から勉強を兼ねて毎日自炊しようかなって感じです。
一石二鳥ってこの事言うんじゃない?明るい未来に向かってがんばるぞ~。


  1. 2012/10/10(水) 21:58:1|
  2. 今日の一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰も痛いし、癒されたい

最近、仲良くしている同期のY子の洋服の好みが変わった。
髪型なんかも少し短めにして「デキル女」風になってる。
仕事を恋人にしたのか、それとも仕事ができる風な女性が好みの彼氏ができたのか
とても気になる・・。


浴衣 ドレス 150 | エネループ 単3 12本 | 猫 つめとぎ


会社から帰ったら、ゆっくりお風呂につかり、大好きな嵐のDVDでも見ながらのんびりリラックスしようかな

最近はお風呂でも使える美容グッズも多いし、
ゆっくりと、アロマのお風呂で肌のお手入れしたいかも・・
パックもいろいろあるから、試してみようかな
そういえば、炭酸パックが話題になっていたような・・
それにいても、今度の休みはいつだろう・・
思いっきりエステとかに行ってみたいよ~

座りっぱなしで腰も痛いし、癒されたいなぁ


レインスーツ コロンビア | 生活の木 アロマ | ケージ 2段 | かりゆしウェア


・最近肌が荒れてきたたんだけど化粧品何使えばいいかな・・・前友達がわけてくれた化粧品最高に使いやすかった(^―^)でも値段高いんだろうなwwwていうか、私って老け顔だから実年齢27なのに40代に見えるって言われたりする・・・あーもうヤダ。誰か、私にあった値段が安いアンチエージングの化粧品教えてくだされぇ(笑)


ぱぱっと簡単日よけ | 折りたたみ自転車 20インチ | 折りたたみ自転車 20インチ アルミフレーム


さっき、友達からメールが来てて、来週、ケーキバイキングに行こうって。あぁ、どうしようかなぁ?ちょっと行ってみたいお店なんたけど、また体重計に乗るのが怖くなるし、甘いものの取り過ぎはお肌にも良くないし。ほんと、迷うわ。どうしよう??


  1. 2012/10/7(日) 22:27:20|
  2. 今日の一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼にご飯食べないのよね

私は、仕事が忙しいのでお昼にご飯食べないのよね。
ダイエットもかねているので、それはそれでいいんですけどね。
だけど、デスクでおやつはバリバリ食べるが、お昼ご飯食べないので
トイレにはみがきだの化粧直しに行くこともなかったのよ。


楽天 店を出す | 彫刻刀 付鋼製 | マリメッコ 折りたたみ傘


地元に帰るにしても、日帰りはきついし新幹線代ももったいないし、どうしよ~
地元に帰っても今日休みの友達を見つけるのも難しいだろうな~
やっぱりDVD鑑賞にしようっと☆
TSUTAYAもゲオどっちも家から遠い・・・まぁせっかくの休みやし天気もいいから自転車で行こうかな。今たしかゲオキャンペー中だからゲオでレンタルしよう。


不動産投資 学ぶ | マリメッコ マグカップ ウニッコ | iPhone スピーカー | トラベルグッズ 変圧器


お昼までの楽しみは後輩が持ってきてくれた漬物。実家がすぐそばということもあり、沢庵を今日は持ってきてくれた。「おにぎりもどうですか?」おっ、沢庵とおにぎりはゴールデンコンビじゃないか。これにうどんがつけば、もう昼飯はいらないよ。えっ、先輩インスタントのうどんにお湯入れている。「だって我慢できなくて・・・」。その行動力を仕事に…。


彫刻刀セット | マウンテンバイク ジャイアント | 自転車 子供乗せ 後ろ


そういえばこないだ、同期のえりこが結婚相談所に登録したって言ってたっけ、以外といい人いるよって言ってたけど、どうなんだろう?事前にプロフィールとか分かるって言ってたけど、ついいい条件ばっかり選んで、なかなか決められないかもな。


  1. 2012/10/1(月) 23:14:38|
  2. 今日の一言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる